花束
  1. 無料アクセス解析
ポケットの中の診断書 |高校演劇で看板落下 4人けが

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reverenced.blog47.fc2.com/tb.php/41-01040bef

トラックバック

コメント

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

高校演劇で看板落下 4人けが

高校演劇で看板落下 4人けが(NHKニュース)

k


20日午前9時20分ごろ、佐賀県基山町の基山町民会館で開かれていた高校生の演劇の発表会で、ステージにつるされていた縦90センチ、幅6メートルの看板が突然落下しました。この事故で、看板が当たった沖縄県の向陽高校の女子生徒4人がひざなどに1週間から10日間の軽いけがをしました。警察によりますと、看板は重さが35キロで、天井から4本のワイヤーでつるされていましたが、看板とワイヤーをつなぐ4つのフックのうち3つが変形していたということです。警察は、看板を取り付けた業者から事情を聴いて事故の原因を調べています。発表会は、九州と沖縄の11の高校の生徒が参加して、19日と20日の2日間の日程で開かれていましたが、事故のあと中止になりました。発表会の主催者で佐賀県高校文化連盟の竹森唯幸演劇専門部長は「生徒がけがをする事故を起こし、たいへん申し訳ありません」と話しています。



非常に身近に感じる事件なんですが、ウチのガッコなんですね。
つか、ウチの部です。

むしろ被害者だな俺ら。

やめちゃいるけど心は演劇部。
ウチのガッコの芝居の幕が開いた瞬間に暗闇から落ちてき沖縄の高校の女子高生が3針?くらい縫ったらしい


結果発表楽しみだったというのに...延期とか終わってやがる
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reverenced.blog47.fc2.com/tb.php/41-01040bef

トラックバック

コメント

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さこつ 天鳳ではみみあかっか

Author:さこつ 天鳳ではみみあかっか
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
